

おっす
それでわ、今日はバレンタインの事についてです
みなさんはチョコ去年何個もらいましたか?
僕は0でした(泣
でも今年は1個でももらえるようにめっちゃがんばります
がんばってももらえないのがこのご時世
まぁ僕は学校で一番きもい男ベスト3に入るんでまた0でしょうが
まぁ期待します
@くらやkはdmdmdmdmdmdm 
いえーい
くらやあdmdmdmdmdm
かいdmdmdmdmdmdm
ハハハハハッハ 
くらやくらや
野球では最近いい調子です
球は115km近くでてきましたし
守備は完璧
バッティングは最高でぅ
県大会BEST3ねらいます
それではノシ

おひさしぶりでございます
しばらく更新しなくてごめんくさいお前の足


ということで今日は久しぶりなので

遊びで書きまっす

僕実話12月24日みなさんにしたら

プレゼントがもらえる日でもあり楽しい日でもありますが

僕の場合は最悪な日になりました

なんと!!失恋しますった

1ヵ月前に告ったのですが

残念ながらクリスマス・イヴの日に振られました^^;

もう最悪z!!

でもまだあきらめません!!

なので今日は終了それでわノッシ

コメyryr

@応援yr


imageCAX3WU61.jpg

どすこい!!

みなさんあにょん~~

んでもってみなさんバクマン面白いですよね!!

僕は得に!!

さいこーの彼女亜豆美保です!!

本当にさいこーうらやましい!!

nkjinkji.jpg


あはn↑やっぱ可愛いさいこーとの関係でもいいんだで付き合ってみたい。


まぁアニメに恋するなんておかしいですよね^^;

好きすぎてマンガ1~11大人買いしてもうた

んまぁ好きやから関係ない!!でも節約節約

おっとここでクイズでっせ

亜豆はいつからましろに恋してたでしょうか。

答えはコメでyr

答えはまた今度ですそれでわノシ

あにょn

みなさんBad new year!

今年も2010年も昨年呼ばわれされます

んまぁ2010年は色々ありましたが

今年ははりきって

目標に向かってがんばりましょう!!

それでわおみくじですが・・・

末吉でした・・・

みなさんはなんでしたか??

色々あるでしょうが

それは悪魔でもくじなので

自分を信じてがんばってくださ!!

僕もがんばります!!

あほ

あにょんはっせよ~~ん
   

今日あ~~なにもないっです

年賀状作りましたか??

僕はつくりましたy~~

んまぁいまいちですが

年賀状にサニーc

いれるって僕だけですかね?

imageCAFROCED.jpg

↑ですけど前と一緒ですがね。

僕的にはいまいちなんですけど

親は中々と

言うんですよね。

んまぁおっわり。

腕は順調になおあってたんで

早く治して

 ボードしたい!!

それでわノシ
カウント

そり暮らしのスネゲッティ

Author:そり暮らしのスネゲッティ
部活動:野球部
体重:53kg
身長:169cm
好きな番組:イチハチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
